風水講座

f:id:tamiyoko:20160127095923j:plain

 

9月に引っ越してからずっと気になっていた、風水

 

ブログで知り合った、風水アドバイザーの方にいろいろ教えていただきました。

 

間取り図を見てもらって、芸能関係の仕事をしてる人にばっちりの方角の玄関だったり、ほとんどがいい方角にそれぞれのお部屋があって、

 

 

このために引越ししたんじゃないかってくらい、良い間取りでした!

 

あとは細かなポイントを見てもらったり、九星気学でもわたしの運勢も見てもらいました。

 

今年はいい年なんだとか!うれしー!

 

風水って、環境だけではだめなんですって。

 

環境も整えつつ、感謝や謙虚な気持ちを持って、時の流れを知り、バランスを持つことが大切なんだとか。

 

今年は我が家はますますパワーアップしていきそうで、楽しみです^^