おすすめチョコ

 

f:id:tamiyoko:20160209100139j:plain

アネモネがこんなに開花!

もう全身で咲いております◎

 

 

 

 

もーすぐバレンタイン、、ということで、おすすめチョコ紹介◎

個人的においしい!と思うチョコのメーカーがあって、スイスのリンツのチョコ!

ここのチョコは手ごろな値段で、おいしい!

 

今年はおいしいリンツのチョコを旦那にあげようと思います^^

一足お先に、職場におすそ分けしてきたんですが、みんな大絶賛!でした~。

f:id:tamiyoko:20160209100306j:plain

f:id:tamiyoko:20160209100638j:plain

輸入食料品店しか売ってないので、烏丸の成城石井までわざわざ買出し^^;

ついでにハーブティも購入。

 

イギリスのオーガニックハーブティ。

はー、しばらくばたばたやったので、これ飲んでリラックスしよ。

f:id:tamiyoko:20160209100441j:plain

f:id:tamiyoko:20160209100545j:plain

f:id:tamiyoko:20160209152015j:plain