五月

 

なんか、一か月更新みたいになってきた^^;

 

 

この一か月もモーレツにあっという間に過ぎて、ブログ書く時間すらなかったような。

 

パートの仕事。

 

保護者会の役員仕事。

 

家事。

 

育児。

 

毎日ほんとうにあっという間にこれらのことで終わってしまう。

 

あらためて、フルタイムで働いてるおかーさん、すごいわ!!

 

 

わたしは時短で数時間のパートだけなのに、もう大変。

 

フルタイムママ、どうなってんの??

もう崇拝の域。

 

 

連休はぼーっと自然を感じられるとこに家族で行った。

 

でも、わたしが今求めてるのはそんなことじゃない!

 

一人にさせてくれ。

 

一人でぼーっとしたいのだ。

 

5月も行事つづきなので、6月にかけたい。

 

 

ああ、ぼーっとする時間がほしい◎