走る走る!

f:id:tamiyoko:20160618095307j:plain

先週末は最近新しく出来た公園に、息子と一緒にいってきました。

夫は仕事だったので、母がんばるっ。

 

炎天下という、猛暑日に走り回りましたよ;;

 

息子はただ走り回るだけが楽しいらしく、ずっとダッシュしていましたね。

同じ年の友達(女の子)も一緒に遊びましたが、彼女はアスレチック好きで、棒に登ったり、遊具をフルに楽しんでる様子。

逆に息子は滑り台以外の遊具はあまり好きじゃなく、ただひたすら走るという。。大自然の動物みたいな息子。

 

 

手をつないで笑顔で走る姿がかわいかった~~^^

f:id:tamiyoko:20160618110108j:plain

友達は別の保育園に通ってるので、会えるのは数か月に一回くらいですが、お互いの成長をいつも感じられて、楽しみ。

 

パンダに乗って、「おかあさん、写真とって!!」

 

 

f:id:tamiyoko:20160618101040j:plain

自分の見せ方を知っている。。

 

この後、息子は三時間お昼寝し、わたしは熱中症になりダウンしたのでした。笑 ちゃんちゃん。

 

 

やっと梅仕事終わりました。

最後の梅干し仕込み。

さあ、どんな梅干しになるのか、楽しみ~~。

f:id:tamiyoko:20160618153259j:plain