お休みします◎

薄々お気づきとは思いますが、今年に入ってから中々ブログ更新していません。

 

日常が忙しいのももちろんありますが、今年に入って始めている創作活動(絵と文章です)がありまして、それに集中したいなあと思っていたので、このブログ、しばらく休止にしようと思います。

育児を綴ってて、放置しておくのもなあという後ろめたさもずっとあったので、一旦お休みしようかなと。

 

もともと、主婦業だけの時に始めたブログだったので、当初は時間もいっぱいあったし、書くことも楽しかった。

 

でも仕事を始めて、自分の創作活動も始めてしまうと、一日が24時間ではどうしても足りない;;すごい毎日がね、めまぐるしくおもしろいことばっかりなんです。ネットしてる時間が勿体ないと思うくらいに。

 

息子も丁度4才になったので、節目かなあと言う気もしてきたのです。

 

育児のもっとも濃密な三年間を一緒に過ごせて、書き記せてよかったし、息子がどんどん成長しているのも感じます。

 

家族のことでいうと、もしかしたら近いうちに海外に移住するかも、という話もでていまして(まだわかりませんが)、そうなったらそうなったでまたおもしろいものが見られるかもしれません。

 

ブログを書く時間を、少しでも、家族との時間や創作に当てて、充実した日々にしたいなあと思ってます。

 

もしかしたらひょっこりとまた再開するかもしれませんが、とりあえず一旦お休みです^^

自分のやりたいことを、家族と一緒にとことん楽しんできまーす!