あらたに。

はじめまして。

 

まずは自己紹介。

34歳、一児の男の子の母親であり、写真を撮ったり、お菓子を作ったり、育児の気分転換にゴスペルを歌ったり、なんだかいろいろ忙しくしています。

主人はラテンパーカッショニストで、家中に太鼓だらけで、息子も太鼓たたいたり、踊ったり、犬と猫もいてなんだかにぎやかな家です。

 

以前、出産と育児のブログをちょこちょこ書いていました。
息子の動きが活発になるにつれて、ブログを書く時間、またそれを記事にするということに、なんとなーく億劫になっていたので、ぱたっとやめまして。

 

でもここのところ、息子はもうじき一才五ヶ月になり、時間の余裕も生まれ、久々に前ブログを見返してたら、むくむくとまた始めよっかなあと思いだし、心機一転あらたにはじめることにしました。

 

よろしくお願いします◎

f:id:tamiyoko:20140209112644j:plain