息子のこと。

もうじき一才五ヶ月を迎える我が息子、てん。

 

変な顔や変な動きをしてみんなを笑わせます。

いつもせわしなく動き回って、怪我をよくします。

きっとこれから迷子アナウンスされるタイプになるんやろうなって、薄々感じています。

 

とにかく野菜と豆が大好物。

 

ぱっつん前髪がトレードマーク。

 

アトピーがあって、夜は身体が温まると、かゆーくなって掻きむしります。

食べ物アレルギーも乳児の時はあったけれど、今はなんでも食べれますが、お肌は弱くすぐに荒れやすいです。

 

お風呂は好きだけど、髪を洗われるのがきらい。

だから未だに赤ちゃん洗いです。

 

体重は10キロ。

お腹が常にふくれて妊婦のようです。

 

初めて喋った言葉が「ちゃーちゃん」

 

楽しい音楽がだいすき。

太鼓をたたいたり、ハーモニカをふくのが好き。

 

そんな息子です。

 

f:id:tamiyoko:20140216132024j:plain