ありのまま。

昨日の楽しい思い出を引きずって、心わくわくのままスタートした今日一日。

なかなかの連日のハードスケジュールでしたが、楽しさは全部吹き飛ばして、パワー完全に充電されてました。

 

仕事行く前にスタバ行って、ソイラテ飲んで、なんてことないこういう時間がとても息抜きになったな〜

ちょいちょい息抜きが、自分には合ってるんかも。

 

お昼はおいしいパン屋さんのサンドイッチ食べてしあわせやったし。

 

昨日ライブの打ち上げで話してたけど、おかあちゃんがハッピーでないと、子供もハッピーじゃないんよね。

おかあちゃんは機嫌良く、笑ってる存在、太陽みたいに。

時には、落ち込んだり、怒ったり、そういう時もあるけど、そういうのも隠さずにありのままの自分でいようと思う。

それは子供にうそをつかないということ。

これだけは守っていきたいこと。

 

 

お迎えに行ったら、今日は一時保育の子たちが多くて、少し上のお姉ちゃんの真似をして遊んでたそうで

ずっと機嫌よかったみたい。

でもね、がんばってるんやなっていうのが伝わってる。

明日はてんのペースで、ゆっくり過ごそう。