すやすや

昨日は午前中てんを旦那に預けて、チャリティコンサートの自主練行ってきました。

今回初めて歌う曲があって、歌いにくく、苦戦^^;

なんだろう、音の取り方が難しい。。

でもなんとかみんなで練習して、そそくさと生協で買い物して、家に帰りました。

 

帰宅したらてんはお昼ごはん食べ終わってて、もう夢の中へ。。

1時間半後に一度起きたけど、わたしも無性に眠かったので、一緒に寝てしまい、結局三時間お昼寝してしまった。

久しぶりの一緒に昼寝。赤ちゃんの時以来?

普段は録画してた番組見たり、一人でしかできないことをして過ごすので、一緒に寝るのがなんだか新鮮。

てんは起きたら、にっこり笑ってて、それがかわいかったなー^^

一緒に昼寝するって、こんなしあわせなことやったのかあと、久々に実感したな。

 

さて、今日は夕方から家族でチャリティコンサートへ出演!

てんはステージに上がるのは二回目。

さあ、どうなることやら。

楽しみー◎