なかよし

昨日は久々にママ友とランチへ。

 

てんと同じ月齢の女の子も一緒だったので、久しぶりに会ってびっくりー。

大きくなってる!髪伸びてる!

やっぱり女の子は、おとなしいなあ、とか。

滅多に行かないイオンモールに行ったのですが、てんは行動が突発的で迷子寸前^^;

友達の子は、基本ママの範囲内で動いてるので、見てて安心。

本当に色々なんだなあ。

 

あと、やっぱり子供を遊ばせるスペースとかいろいろあって、子供連れはそりゃあ来るよなー。

その快適さにびっくりです。

平日で空いてたし。

うちはほとんどこういう大型モールには行かないので、てん、めっちゃはしゃいでたなー。

相変わらず二歳くらいの女の子にグイグイ行って、「あっち行って」と言われながらも、後ろから抱きついてました^^;

あんた、嫌がられると攻めたいタイプなんやね。。

 

おいしいパスタ食べて、無印やら色々見て回っていたら、普段12時には寝るのに、全然寝付かず、14時30くらいにやっとお昼寝。。

余程興奮してたんやね。

でもお友達と一緒にきゃっきゃ走る回って楽しそうやったし、

たまにはこういうのも、いいかもね〜。

 

f:id:tamiyoko:20140605134053j:plain