フリー

最近のてん。保育園にすっかり慣れたようで、先生達にも人気者。

朝から笑わせておりましたー。

 

言葉もたくさん出てくるようになって、最近のお気に入りは「タッチ!」

このタッチのチの発音が、たまらなくかわいい。

今が胸キュンのかわいさですね。

 

走り方もスムーズに早くなってて、保育園行き出したからか?どんどん成長していってる気がします。イヤイヤも多くなってきたしね。。

 

そして今日は丸一日、フリーの日を過ごしました。

5月からかなり頑張ってきた自分へのご褒美です。

こういう時間があるから、また余裕持って育児できるんやな。

いい時間過ごせてしあわせで、そして感謝です◎