いろいろあるよなあ

昨日は久々に旦那と大げんか。

悔し泣きしてもうたー。

 

旦那が言ってること、当たってるからね。

なんでこんな自分て弱いんやろうって泣けてきた。

 

でも泣いてる場合じゃないし。

次に向かうステップやし。

 

そう思ったら、むくむくとエネルギーが。

 

考えるより、寝るべし、で、てんと8時には就寝。

 

それで今日はゴスペルレッスン。

託児もすっかりベテラン?の域に達したてんは、もう泣きまへん。

 

わたしが練習することも、ちゃんとわかってるみたい。

 

そう思うと、わたしなんかより子供の方が全然たくましい。

 

おかあちゃんも、弱音吐いてる場合やないねー。

 

今日のレッスンはすごい楽しくて、歌うって最高のストレス発散やと思った。

心を開放できるようになったんかな。

 

その後、夕方から久々にてんが発熱し、すぐに病院へ。

胃腸風邪の疑いも。

 

熱って久々過ぎて、そして抱っこーと甘えるてんちゃん、久々過ぎて、なんだか愛おしかったなあ。

というわけで20時前には就寝されました。

 

明日はゆっくり過ごそうね〜。