トマト。。

今日は保育園で、初水遊び!水着来て、プールで遊んだみたいです。

 

多少心配してた水への恐怖も、まったくなかったようで、はしゃいでた様子。

よかった、よかった。

遊び疲れたのか、お昼寝ではお布団でごろごろして、そのまま寝てしまったとか。。

だんだん、眠くなったら自然と寝てくれるようになってきたんやなあ。

成長感じる!

 

プールが始まり、荷物も増えて、結構送迎大変ですが、こんなに暑い日が続くんやし仕様がないよねー。

水でも浴びてなきゃ、やってらんないわあ。

 

今日もお仕事、楽しかった!ゴスペル仲間もごはん食べに来てくれたし、家にいるようにくつろいでしまった^^;
この仕事、来週までなので、少し淋しいです。

またおもしろい仕事に出会えますよーに。

 

さて、最近実家が野菜作っているので、たくさん送ってもらうのですが、トマトを異常に食べまくるてん。。

送ってもらった大量のトマト、ほぼ一人で食べてます。。

わたしたちが食べる隙もないくらい、むさぼりつく。。

あんだけ食べてたら飽きそうやけど、まだ飽きる気配なし。。

 

トマト愛、いつまで続くのでしょうか。

でも、肌も荒れなくなってきたので、良しとしましょう。(あれだけ真っ赤になってたのに、今は平気。肌って強くなるのかな?)