第二の母

今日はお友達と写真の展示に必要な、スチレンボードを買いに河原町まで。

帰りにサーファーのひとがやってるカフェで、ロコモコ食べる。

息子もその居心地がいいカフェにテンション上がり、オーナーさんに車のおもちゃを貰ってさらに上がってました。

f:id:tamiyoko:20141023221731j:plain

f:id:tamiyoko:20141023222129j:plain

こういう何気ないゆったりした時間過ごすのって、ほんまにいい。

気心知れた友達と一緒に、息子も一緒に。

 

この友達に、息子はすっかりなついてしまって、もはや第二の母となってます。

f:id:tamiyoko:20141023221749j:plain

いやー、すてき。

こういう人達が、周りにたくさんいればいるほど、息子の人生はカラフルになってくと思う。

 

これからも、息子と一緒にいろんな人達と仲良く、楽しんでいこう。