引越し完了

引越しも無事に終わり、ほっとも出来ない日々ですが^^;(毎日動きまくってジェットコースターに乗ってるようです)

なんとか引越しできて、よかったーー。

今は気が張ってるから大丈夫だけど、一ヵ月後くらいに疲れがどーっときそうなので、ぼちぼち息抜きしながら過ごそうと思います。

 

 

引越し後、息子の変化はすごいです。

引越し前から異様なハイテンションで、引越し後もテンション高いまま。

保育所でもずっとそうらしく、走り回って、給食の時もマシンガントーク笑

最近体育遊びも始まって(運動会に向けて)体を動かすのが大好きな息子なので、さらにテンションもヒートアップしてる模様。

お友達の家に遊びに行ったときのようなテンションがずっとつづいてるかんじ。

 

同時期に引越しした息子のお友達(二歳)は、一週間夜泣きがあったようですが、息子の場合はハイテンション。笑

 

「おうちに帰る~!てんちゃんのおうちは、外に出て左にあるのよ!!」って初日は愚図ってましたが、今はようやく状況を理解したようです。

これでテンションも落ち着いてくれたらいいのですが。。

 

環境の変化は大人でも大変なところあるから、小さな子供だったら余計に不安になるもの。

そんな心に寄り沿いながら、一日一日を楽しく大事に過ごしていこうと思います^^

 

そんなわけで、、バタバタしてる毎日ですが、

引越し直後が主人の誕生日でした。お祝いをスペイン料理屋さんでしました^^

ここは二年前にもお祝いしたお店です。

スペイン料理が好きな主人なので、ここがいいとリクエスト。

 

18時に予約して、家族三人でごはん^^

息子も普段は来ないお店ですが、くつろいでましたねー。

肝心の料理の写真は一枚も撮れず、、でしたが、おいしかったです◎

 

f:id:tamiyoko:20150905194115j:plain

f:id:tamiyoko:20150905194233j:plain

 

雰囲気のいい外国のようなお店なので、つきあいたてのカップルにもおすすめの店です。笑

ここで、主人がしみじみ誕生日のお祝いを家族でできてよかったーみたいなことを言っていて、びっくりしました。

基本音楽一筋なので、家族は二の次~みたいなところがあって、それがわたしとしては不満な部分でした。

でも、「家族がいてよかった。しあわせだ」なんて言葉がこの三年の間に聞けるなんて思いもよらなかったので、びっくり。

主人も少しずつ父親に、家族を大事にする旦那さまになっているのが、本当にうれしいです。

 

あー、しあわせ。

 

最後は主人の知り合いのバーで、一杯引っ掛けてから帰りました。

 

お誕生日おめでとう^^

これからもケンカしながらわいわい楽しくやっていこうね!

 

f:id:tamiyoko:20150905194139j:plain

f:id:tamiyoko:20150905202252j:plain