新居生活

 

引っ越してから、息子のおねしょが多くなって、トイレの頻度も増えてきた。

環境の変化って、わかりやすいですねー。

 

連日雨つづきだったのと、おねしょやお漏らしたりで、パンツも乾かないし、大変でした;;

息子のパンツ10枚以上はあるんですが、冬に備えて、もう少し買い足そうかな??

うーん。

今更、オムツはかせるのもな~なので(オムツ卒業してかれこれ四ヶ月経つのか。。)、もう少し落ち着くまで様子みておこう。

 

さて、引っ越して保育所が近くなったのですが、めっちゃ便利!!です。

毎日一緒に徒歩通園。5分もかからない。

ちょっと気分転換にもなるし、ええわー。

小学校も歩いて5分くらいのところなので、将来的にも便利。

引っ越して本当にいいかんじで回ってるかんじします。

 

近所の人も嫌な人もいなさそうだし、良い人たちばかり。

これまた環境にも恵まれてる。

 

あー、引越しできてほんとよかった^^

息子はまだ時々前の家に行きたがりますが、そのうち慣れていくでしょう。

 

その対策として、ご近所さんとの触れ合いをたくさんしていこうと思います。

安心だよ~ってことを感じて、徐々に馴染んでくれたらいいな。

でもあまり焦らず見守ろう。

 

大人のわたしでもちょっと淋しさがありますからね。

同居も大変な部分もあったけど、それでも大きな力に守られてたんだなって改めて思うし、犬や猫もいて、にぎやかな家だったし。

ほんと、感謝です。

 

さあ、気持ちを切り替えてがんばろ^^

 

明日は念願のソファがうちにやってくる!!

ヨーロッパのアンティークソファです。楽しみーー