居場所

我が家は築40年以上の古い家ですが、引っ越してから少しずつ落ち着いてきて、馴染んできたようです^^

 

 

ひそかなお気に入りスポット。

f:id:tamiyoko:20160103132627j:plain

 

 

恩人でもある、昔お世話になった社長から戴いたミニテーブル?

三年前に亡くなられたので、遺品になってしまいましたが、とても大切なものです。

f:id:tamiyoko:20160103132831j:plain

f:id:tamiyoko:20160103132904j:plain

 

 

 

夫の祖母も数日前に亡くなりました。

祖母から戴いた、色紙。

 

f:id:tamiyoko:20160112111607j:plain

 

おばあちゃんにはいつも大きな愛で、息子もわたしたち家族も見守ってもらって、ほんとうに感謝の一文字。

 

玄関に季節の色紙を飾るコーナーがあるので、しばらくこれを飾っておこうと思います^^

 

ありがとう、おばあちゃん。