ゴスペルレッスン。

今日は月に二回のゴスペルレッスンでした。

託児してもらえるので、本当に有り難い!

てんは先生にも慣れてきて、最初別れる時に「えーん」と泣いたものの、ずっと機嫌よく遊んでたみたいで、迎えに行ったら「もう帰ってきたん?」てな表情でしたわ。。

先生から「てんくんの表情、本当におもしろいですね」と言われ、毎日接しているから感じなかったけど、相当おもしろいようです。

保育園行ったら、そのひょうきんキャラクターで、お友達たくさん作れるかしら。。

 

そして託児してもらってる時間に、本当に集中してレッスン受けられました。

今日は普段出さないような発声をしたり、結構おもしろかった。

ひくーい声から、林家パー子級の高い声まで。

自分に響かせれる声、出したいなあ。

 

明日は、お昼から旦那にてんを預けて、来月のライブに向けてのスタジオレッスン。

夕方まで、男同士で旅にでも出て行ってほしいなあ。

 

さ、練習、練習。。