やっと手が出た!

てんの唇負傷事件から数日、いつ頃から反射的に手が出るようになるのだろう?と思っていたら、ついに今日こけた際に手が出てました!

あの一見が彼の反射神経を育てたのか。。笑

相当痛かったものね。。

 

人間、痛い思いをした時にぐっと成長するのは、大人になってからも変わらないことなのかも?なんて。

 

突発的な行動が多いので、まだまだ油断はできませんが、ちょっとほっとした瞬間です。

 

そして、てんの生まれ持った才能。

一つ発見。

年上の女子にグイグイ近寄って、母性本能を刺激して世話を焼いてもらうという才能^^;

二日連続で発揮しておりました。

二日とも初対面の女の子達です。

てんの母親か嫁ばりに面倒見てもらってました。

あのテンションの高さと無邪気さと、何しでかすかわからない危うさがそうさせるのでしょうか。。

 

しかし、てんが好きなタイプは全然こっちに振り向かない、すーっとしたクールな女子だってことも、すでに確認済みです。

なんだか未来がちらっと見えた気が。

 

てんよ、女子に尽くしてもらった方が、しあわせだよー笑

f:id:tamiyoko:20140504145521j:plain

二人掛かりで、世話を焼いてもらうの図。

遠くから見守ってましたが、本当にかわいくておかしかったなあ。