ひとりお出かけ。

昨日のゴスペルフェスティバル、久しぶりの一人遠出で楽しめました〜

海辺のステージなので、海風が気持ち良い!

そして久々のコロナビール

 

海の近くですきな音楽聴きながら、しかも昼間にコロナ飲むって最高です、ほんと。

そして、ひとりやし!(正確に言うと、ゴスペル仲間とその子供ちゃんも一緒でしたが)

 

結局、11時から18時までてんを見てもらって、帰ってきたら、「ちゃーちゃん!」抱っこ〜でしたけど、まあ、機嫌よく遊んでたみたいなので、よかったです。

 

ほんでもって今日はまたまたゴスペル自主練。

てんを連れて行きましたが、まあ、大変^^;

密室に動き回る一歳児はもたないですね〜〜

お昼寝してくれたから、1時間半は持ちましたが、残りの二時間は抱っこに、気をそらす作戦であの手この手。。

同じくらいの子がいてくれたら、まだ大丈夫そうだけど、今日は五ヶ月の赤ちゃんだけだったので、てんも遊べないからかフラストレーションがたまってる様子で。

あのヨガ再び、練習はできないかな〜と思いつつも、大体歌うことができて、ほっ。

 

おかあちゃんの練習やって、ちゃんとわかってくれてたのかな??

 

ライブは来週に迫ってきたので、追い込みかけないとなー。

 

でも本当に歌うことって、何よりのストレスの発散ですね。

育児してひょんなことから始めたゴスペルですが、いろんな経験をさせてもらって、すごく自分自身も助けてもらってるようなかんじ。

同じ仲間もできるし。

 

これからも楽しみながらやっていこう◎