水がこわい。

昨日は噴水で水遊びさせようと、着替え持っていったら、まさかのギャン泣きでさっさと退散するはめに^^;

まだ早かったか。。

 

でもあんなに嫌がっていたリュックサックを、なぜか好きになって、昨日は寝る寸前まで背負ってました。

ブーム、ようわからんなあ。。

 

そして今日はゴスペルレッスンで、託児の日。

別れ際は泣いてたけど、お迎えにいったら、笑顔で「ちゃーちゃん!」と駆け寄ってきて、なんだか楽しそう。

先生に聞いたらずっと走り回って、いつものひょうきんてんちゃんだったみたいで、ほっとしました。

連日の甘えモードも、徐々になくなってきたし、これも成長の過程なのかしら?

 

母と子の自立への道は、着々と進んでます。