ちびっこギャングふたたび。

てんのアトピーの診察に皮膚科に行った際、てんはもう診察室に入った時点でギャン泣き。

仕切り直しに待合室に戻って、また行ってギャン泣き。

それを二三回繰り返し^^;

そしてやっと終わったと思って、会計待ちの時に帰るー帰るーと一暴れ。

 

もうへとへとになった!!

 

ふー。

 

もう一つの場所に長時間いるのが無理になってきました。

 

もう疲れ果てたので、晩ご飯を作る余裕がなく、急遽義母にてんを預け、旦那と外食することに。

出て行く時も、てんは泣きもせずバイバイと手を振ったので、一安心。

 

ゆっくり飲んで食べて、最後はお茶して疲れを癒せました。

 

ほんとに、義母に感謝。

同居してて良かったーと思った瞬間。

 

てんの大暴れと、プレいやいや期をさあ、どう乗り越えていこうかというかんじですが、まあ、なるようになるさで、気楽に構えていこうと思います◎