夜ママ会。

旦那さんに子供を見てもらって、ママ友二人で夜ごはんを初めて食べにいってきました〜

 

子連れランチがそろそろ厳しくなってきたこの頃、夜旦那に子供預けて、行っちゃおう!という楽しい企画が持ち上がり、実現。

 

お酒も飲んで、おいしいごはん食べて、最後は甘いもの食べに行って、最高のひとときでした。

気がつけば、18時から23時近くまで、しゃべってたなー。

独身以来のこの身軽さ。

 

たまにはね、こういう息抜きをしてこそ、家庭が上手く廻っていくような気がします。

主婦は大変な仕事ですもん!

 

 

帰宅したら、旦那もてんもすやすやと夢の中。

いつものように絵本読んで、すっと寝たみたいです。

 

みんなに感謝です。

ありがとう。