撮影会

行って参りました。撮影会。

ゴスペル仲間にモデルになってもらって。

ものすごく撮るっていうことに集中して、撮り終わった頃にはどーーーっと疲れが。。

でも、めちゃくちゃ楽しかったなあ。難しかったけど!

 

いや、ほんまにここ最近毎日が充実しててめっちゃ楽しい。

やりたいことと、育児のバランスがとれてるからやろうなあ。

あんまり気張りすぎんと、やっていこ。

 

夕方に帰宅したらてんが「ちゃーちゃん!」と出迎えてくれて、なんだか1日会っていないだけで、感動の再会のようで、なんかしあわせ〜〜

しばらくてんとゴロゴロして、夕飯を用意して、ごはん食べて、お風呂。

あっという間に8時過ぎて、急いで寝室へ。

五分で就寝されました。。

最近はもう爆睡やなあ。

寝相はすごいことになってますが。

夜泣きもなく、朝までぐっすり。

一時期の夜泣きはなんだったのでしょうか??

 

明日は、旦那ちゃんの音楽ワークショップに、てん連れてお出かけ。

音楽を一緒に感じて来よう〜〜◎