ワークショップ

f:id:tamiyoko:20140525230121j:plain

今日は朝から近所の公園で行われた子供会へ。

ハンモックやボールプール、シャボン玉、風船、水鉄砲、いろんなコーナーがあって、てんくらいの子供から小学生までわいわい遊んでました。

一通り遊んで、小さめの滑り台に上りはじめたてん。

あっという間に上って、ひゅーんと滑る!

 

え??

 

もう一人で滑れるん?!

 

家に帰ってから旦那に報告すると、もう大分前から滑れるで、と。

 

あんなに怖々補助付きで滑ってたのに、もう。。

いや、子供の成長ってすごい。

 

最近、近所の小学生に遊んでもらったりすることが多かったので、そういうにもあるのかなあ。

兄弟いる子とか、成長早いですもんね。

 

お昼からは、旦那の主催する音楽ワークショップに家族で同行。

相変わらず落ち着き無く、出たり入ったりを繰り返してましたが、最後は太鼓を楽しそうにたたいてたから、よかったかな。

いろんな人に可愛がってもらって、調子乗ってたなー。

 

さて明日は保育園、仕事!

 

楽しい1日になりますように◎