早すぎる。。

今日は暑かったからか、4時に目覚めたてん。
早すぎるって!

親は寝たふりする中、一人寝室で動き回る。。

そのうち寝るやろーと思ってたら、全然寝ずに、9時半までヒートアップ!

外に出たがったので、自転車に乗せて、お出掛けしようとしたら、乗って3分で寝た。。

 

急いでUターン。
布団に寝かせて、結局13時まで寝てたなあ。

なんなのか、この狂いまくったリズムはー。

でもゆっくり用事や仕事できたので、これはこれでよかったかな。

起きてからお昼ご飯。

やっぱりトマトを一気食い。飽きひんな〜。

14時頃バイト先にお茶しに行って、みんな相手してくれるので、「うほうほ」と喜ぶ我が息子。
誰にでもくっついて行くので、些か不安ですが。。


スーパーに買い物。もうカートに乗ってくれないので、売り物を触りまくるのを阻止しながらの買い物。

でも、大分触らなくなったかな〜。

言い続けることですね。

 

普通に買い物できる日はいつなんやろ〜。

 

さて、明日はイベント。
昨日の夜中にケーキは仕込んでおいたので、さっき詰め作業して冷蔵庫へ。
久々に自分の作った物が誰かの口へ入るんやなあと思うと、ちょっぴりうれしい。
今回はグラノーラ風クッキーも作りました。
これは旦那ちゃん絶賛のクッキーで、味わい深くておいしいのです。
売れるといいなあ。
ママ友も何人か来てくれそうなので、良かった〜
朝から夕方まで長丁場ですが、親子三人で楽しみたいと思います!