イベント終了

f:id:tamiyoko:20140720153932j:plain

三日間、家族で出店、おつかれさまー!
看板息子もがんばってくれました。

寝てるか、食べてるか、騒いでるか、どれかでしたけどね^^;

いや〜、いろんな人に出会い、感じ、勉強になった三日間でした。

夫婦それぞれ、いろんな思いがありました。

そして旦那のしてる音楽という仕事に対して、改めて「ああ、そうなんかあ」と思うこともあったし、「あ!音楽ってこういうこなんや!」と発見する部分もあって、色んな意味で濃い三日間だったなあ。

f:id:tamiyoko:20140720142243j:plain

 

てんはありのまま。
全身でいろんなことを感じ取ってたんやろなあ。

今日は珍しく、スーツ着たおじさん方に囲まれ、上機嫌!みんなのアイドルに。

おっさんに「かわいい」言われるん、すごいな。。

帰る間際まで、「バイバイ」とスタッフさん達に挨拶されてました。

みんなの心を掴んで、子供ってほんますごいわ。

 

イベント撤収後、くったくたに帰ってきたら、旦那の叔父が来ていて、義母の作ってくれたカレーをわいわい言いながらみんなで食べました。

やっぱ、ごはんはみんなでわいわい食べるんが、一番楽しいな。

 

明日は温泉行って、疲れを癒してこよー。

 

みんな、おつかれさま。