身体がかるい!

日頃の疲労感溜まって、しんどかった日々ですが、今日はフリーの日を満喫してきた。

 

まずお気入りのパン屋さんでモーニング。

それから街をぶらぶらして、なんかマッサージ受けたいなあと思って、すぐに施術してくれる所ないかなあと頑張って探してたらなかなか見つからず。

「まー、また今度でいいかあ」と諦めた時に、フットマッサージの看板発見!

ここやん!なんか引き寄せ感あり。

店内に入ったら、空きがあったのですぐにマッサージ受けることが出来ました。

ラッキー。

もひとつラッキーなことは、施術してくれた方がものすごい上手!癒し系!

結局足つぼマッサージと全身のコリをほぐしてもらいました。

しかも平日昼間の特別料金で受けられて、ラッキー尽くし。

担当してくれた方は男性だったのですが、二歳の男の子のパパで、普段どれくらい疲れるかというのを、奥さんをマッサージして理解してるらしく、親身になって話を聞いてくれたりして、ほんまにいい人に当たって良かったです。

 

施術後は、もうふわふわ、身体が軽いこと軽いこと!

久々にオーバカナルでお茶して帰ってきました。

カプチーノ、おいしかったなあ。

 

滞ってた気が、久々に巡ってるってかんじ。

三ヶ月に一回くらいは、身体のメンテナンスも必要ですね。

毎日ヨガしろって話ですが。。

いや、毎日くたくたでそのまま寝てしまうので、無理って話。

しばらくは他力本願でがんばりたいと思います◎