大充実な日々

今日は発声練習も兼ねて、カラオケに息子連れていったけど、一時間も持たなかった。

9ヶ月の赤ちゃんも一緒やったけど、その子はまだなんのこっちゃわかってない年頃なので、つかまり立ちしながら楽しそうにしてたけど、もうなんのこっちゃわかってる年頃の息子は、しばらく母達が歌に夢中な状況がおもんないので、なんども脱走。

 

そら、楽しくはないわね〜。

でもあの手この手で、二時間はいました。

次は子守りしてもらって行くかー。

 

さて、最近の旦那は仕事が大充実のようで、ほとんど家におりません。

12月に大きな箱でのライブが決まったので、余計嬉しそう。

もっともっと活躍して、アーマッドジャマルと共演できるようになってもらわねば!

そして親子で鑑賞するのが夢。

その頃には、息子もなんか楽器やってるかな?

 

最近ピアノとバイオリンとトランペットに興味があるようで、(あと歌もだいすき)周りがそういう人達がいると、関心も高いのかな。

一緒にゴスペル歌うのも楽しそうやなあ、とか。

まあ、本人が楽しいのが一番です。

 

旦那も夢に一歩ずつ近づいていってるし、わたしもなんだかんだ言って、今年かかげてた一つの夢が来月に叶いそう。

夫婦そろって、追い風でいいかんじ。

 

ここまでくるのに、いろいろあったけれど、夜明け前ということか。

 

共に歩んで行ってるんやな。