今年の目標

一年の初めに、今年の目標を決めます。

意味あるのか?と思ってたけど、去年いくつか達成したので、一応決めておくといいなあと思いました。

 

今年は笑いの一年にしたい。

楽しいことを周りとどんどん共有して、楽しい輪を作る。

あとはミュージシャンのポートレイトを撮りたい。それで個展を開きたい。

子供の写真は日常なので、非日常の写真が撮りたい。

 

海外旅行もしたい。

行きたいのはパリとニューヨーク。

韓国料理食べに韓国も行きたいなあ。

 

面白い人たちとたくさんおもしろいことをしたい。

 

育児と仕事のバランスがうまくとれるように、ほどほどに。

 

世界の家庭料理を習いたい。

 

また旦那とおもしろイベント、一日カフェなどもしたい。

 

吉本新喜劇を生で観たい。

 

家族でサイクリングやピクニックしたい。

 

子供の服が縫えるように、ミシンを使えるようになりたい。

 

去年よりももっとおもろい人間になりたい。

 

などなど。

 

きりがありません。

いくつか実現できるかな?

今年も楽しみやなー。