楽しい一日

 

日常の生活に戻り、日課の散歩、というか、愛車を乗り回して近所周りの日々です。

昨日は暖かかったけど、寒い日にはまるで罰ゲーム。

子供は動き回るからいいけど、大人の体にはこたえますね。。

早く春になってくれ!!

 

 

 

 

f:id:tamiyoko:20150105132944j:plain

 

今日は雨だったので、親友とランチしに車でおでかけ。

一ヶ月ぶりの再会やったけど、相変わらず息子は親友がだいすき!!

ずっとイチャイチャしていた。

その間、わたしはしばしの休憩。

 

 

 

f:id:tamiyoko:20150106131444j:plain

 

 

藍のパスタがおいしかったなー。

息子も大人一人分はモリモリ食べていた。

わたしはお正月の贅沢三昧に、異がきゅーきゅー言うてたので、あまり食べれず。

明日は七草粥食べて、胃を休めなくては。

 

f:id:tamiyoko:20150106134129j:plain

 

ごはん食べたあとも、二人で笑い転げてたなあ。

ええなー。

こんな遊んでくれる大人はなかなかいないよね。

息子にとって、第二の母、そして楽しいお友達なのだと思う。

完全にリラックスモード。

 

f:id:tamiyoko:20150106141402j:plain

 

その後、家に帰ってきて、息子は昼寝。

わたしたちだけでゆっくりおしゃべり。

親友の恋愛話や、これからのことなどたくさん喋って、楽しい時間でした。

 

日ごろからアクティブに動いてる子なので、話をしていても楽しい。

今年も彼女と息子と、おもしろい場所へいっぱい出かけたい。

 

おもしろいこといっぱいしよう!と話はまとまりました。

 

1時間半ほどして昼寝から起きてきた息子、また親友と遊ぶ、遊ぶ。

その間に、わたしは夕飯の仕込み。

 

 

今日一日、いろんなことを話したり、あほなことで笑ったり、おしいもの食べたり、しあわせな一日でした。

親友、息子に感謝です。

ありがとう!

 

今年は毎日あほで楽しい日々を送るって決めたのです。

明日もあほに楽しく過ごそう。