神戸、岡本

旅のあとは、神戸の岡本のメキシカンのお店で、旦那がパーカッションで参加するイベントに家族で参加。

メキシカンという場所が場所なだけに、なんだか毎日旅してる気分^^

 

f:id:tamiyoko:20150315123031j:plain

 

 

陽気なサルサが流れる店内で、作家さんのアクセサリーやら、フェアトレード商品、雑貨のお店のブースがあり、ライブありと、楽しいイベントでした!

神戸なので知り合いもいないのですが、イベントで顔見知りなった方達に声かけてもらえたり、こういう場所でいろんな人と繋がれて、うれしかったなー。

f:id:tamiyoko:20150315131438j:plain

 

息子は休憩中に、父ちゃんのパーカションセットでお遊び♬

DJが流してる音楽に合わせて、結構いいかんじでノレてましたね。笑

 

f:id:tamiyoko:20150315140004j:plain

f:id:tamiyoko:20150315140525j:plain

 

 

イベント参加者の子供ちゃんもたくさんいて、みんな初対面ですが、帰る頃には大家族の兄弟みたいに、一緒に仲良く遊んでました。

こういうイベントに参加する親が陽気やからか、子供達みんな人懐こくてオープンハート。こういう場慣れしてるんもあるんかな??

二歳の息子と、同じ年の男の子、5歳くらいのハーフの女の子と、9歳の女の子。

9歳の子が面倒見がよくて、みんな彼女に懐いてたなー。

こういうイベントに必ずこういう女の子っているな。

それで息子も面倒見てもらって、お世話になりました^^;

f:id:tamiyoko:20150315163704j:plain

f:id:tamiyoko:20150315155909j:plain

f:id:tamiyoko:20150315172123j:plain

 

夏にかけてフェスが多くなってくるので、今年もどんどん親子で音楽を踊りを楽しもうと思います◎