明日入園式

とうとう、明日は息子の保育園の入園式!

連日お出かけやらでバタバタしていたので、もうあっという間でした。

今日は息子と平日最後のお出かけ。

フィルムレッスンで知り合った方と、いろいろ回ったのですが、楽しかったー。

これはまた後日書きます。

 

さあ、保育園。

少し前にクラス替えが発表になったようで、知り合いのママさんの娘さんと、うちの息子が同じクラスだったので、よろしく~というメールがあった。

なんと!

知り合いもいないし、大丈夫かしら~と若干不安でしたが、これで一安心。

しかもこのママさんの家は、近所のお豆腐屋さんで、たまにお店でいろんな企画をしたり、音楽やらのワークショップイベントもしたりしてる、素敵なおしゃれファミリー。

いろんなことへの意識が高くて、ちゃんと話したことはないのですが、これから保護者会などお付き合いが増えていくと思うので、とてもうれしい。

最近周りに素敵な人たちが、どんどん増えていく。。

ほんまに、出会いに感謝。

 

さあ、入園式何着ていこうかなー。

息子の晴れ姿が楽しみ!!