センスがあるギフト

f:id:tamiyoko:20150504145654j:plain

親友からお誕生日のお祝いにもらった、コッツウォルドハニー。

イギリスの西に位置するコッツウォルド地方のはちみつで、生産量が限られてるために入手困難な希少なものらしいです。

ビタミン・ミネラル・アミノ酸酵素のほか免疫力を高める花粉を含んだ無添加の純粋蜂蜜ってだけでも、心が躍るわー。

 

この、結晶化されたはちみつが、びっくりするくらいおいしいのです!!

 

普段はちみつは進んで食べることはないのですが、これだけは毎朝、バタートーストにたっぷり塗って食べます。

これが、もう、まろやかな味わいでほんとにしあわせになる。

 

何かのお祝いとかに、知り合いにあげたくなるくらいです。

 

旦那と取り合いで、もうすでになくなりつつありますが、、また取り寄せて食べたいと思います◎

 

センスのいい物を贈れる人って、ほんと素敵だなあって最近つくづく思います。

普段からいい物を身の回りに置いたり、食べたりしてないと、なかなか身につかないものですよね。

素敵やなあ。そういう人。

 

www.hi-ginza.com