家族イベント

ワークショップを終えて、続々とレッスンを受けた友達からFBにメッセージをもらった。

「楽しかった!ありがとう!」「体が軽くなった!」「また参加したい!」「リフレッシュできた!」などなど。

 

もーー、ほんとーーーに、うれしい!!

 

わたしがこのWSをしたかった目的が、すべて達成されたかんじ。

日ごろ頑張ってるママのリフレッシュの時間になればいいな。

頭で考えるのでなく、体を動かして、ただ楽しむ。そんな時間をみんなと共有したかったのです。

ただランチ食べて、喋って終わる、そんな息抜きもいいけど、無心で楽しむ。

子供と同じように体を動かして感じてほしかった。

 

自分の気持ちが伝わったようで、ただただうれしいです。

 

あの疲れも、ぱーーっと吹っ飛びました。

 

最近のテーマは、楽しむことをみんなと分かち合うこと。

 

なのでそんなイベントをどんどん企画して、みんなと楽しめたら、それだけでしあわせです。

 

次の企画へと動き出した我が家。

また夫婦主催で、おもいしろいイベントするぞーー。