貸し出し絵本

 毎週金曜日は保育所から絵本を持って帰って来る日。

今日はこれでした。

ねずみさんのながいパン

ねずみさんのながいパン

 

 二回目やし。これ。そんな好きやったんや。

 

前回はこれ。

 

ひとつめのくに (せなけいこ・おばけえほん)

ひとつめのくに (せなけいこ・おばけえほん)

 

 なかなか奥が深くて渋い本やったな。

 

こんなのも借りてきた。

 

どんなおべんとう? (あかちゃんといっしょ0・1・2)

どんなおべんとう? (あかちゃんといっしょ0・1・2)

 

 もう食べる気が失せるくらい、凝りに凝ったお弁当の本。

キャラ弁とか、おいしそうじゃないから、作る気はないけど、作ってくれって言われたら、作ってしまうんやろうなあ。母親の性。