祝?オムツ外れ

 

二週間前から急激に家でもトイレに行きだした二歳七ヶ月の息子ですが、もう寝ている時以外はオムツ外れ認定◎

 

週末のお出かけでも、ちゃんとトイレに行けていたし、今日も保育所帰りに買い物に行き、「トイレに行く!」と、スーパーのトイレで用を足せてました。

やったね!!

 

少し前は外に出てても、お漏らししないか冷や冷やしてましたが、ようやく母も自信持って外出できるようになったかんじです。

は~成長!

ほんの二ヶ月前は、スーパーでお漏らしして呆然だったのにね^^;

これで、夜もオムツが外れたら、幼児への仲間入りだわねー。

トイレトレーニング、どうなるかと思いましたが、意外と早くすんなり行って、一安心。

梅雨明けしたら、真夏がやってくるので、オネショしてもすぐに洗濯物が乾くので、この夏目標に夜のオムツ外れも見守っていこうと思います◎