連休間近

今週からお盆休みに入り、保育所も来週月曜まで休ませるので、バタバタした日々になりそうです^^;体力勝負、、!!

保育所では毎日プール遊びなので、休みの日はほとんど水遊び行ってない気がするのですが。。連休中にどこか行こうかな~。

 

今月で二歳九ヶ月になる息子。

オムツ外れてから、更に幼児っぽくなってきた気がします。

喋ることとかも、一丁前。

昨日は、「めっちゃ、楽しいわ~!テンション上がってきた!!」って言うてましたもん^^;使い方合ってるし。。

 

最近の変化は、お父さんとよく遊ぶようになりましたね。

今までは、母親べったり派でしたが、男の人のダイナミックな遊びが楽しい年頃なんやろうな~と思います。

早朝犬の散歩にも二人で行ってたし、太鼓の練習もよくしてます。

 

たまーにお父さんじゃなきゃ嫌だ!モードになるので、母としては大助かり。笑

もっと二人でべたべたしてくれ~~。

 

さて、引越しに向けてとりあえず、いらない物を処分する作業をしてます。

これを機に断捨離ですね。

すっきりさせよう!!