おしゃれ

f:id:tamiyoko:20151031153512j:plain

なんとなーくぱらぱらめくって気になった切抜きを、机の前に飾っています。

 

なんで気になったのかよくわからないんですが、この雰囲気が好きだわーと思って。

今はファッション雑誌も買わないし、たまにお店でぱらっとめくるくらい。

巷の流行は、電車や街に出て「あーこういう流れなんやなー」くらいの知識なのです。

 

質のいいものや品があるものを着てる人は、すてきだなあと思います、特に最近。

あと、自分に似合ってるものをわかってる人はおしゃれ。

 

自分の服などここ最近買っていませんが、去年にセミオーダーしたFU-KOなまいにち

の、FU-KO BASICの柿渋色のワンピースはお休みの日には常に着ています。

 

この柿渋色。

f:id:tamiyoko:20151101151540j:plain

FU-KOさんのブログより、画像お借りしました。

 

個展を見にいった時に、FU-KO BASICを作ってるまゆみさんが実際、着ておられて、これにする!とすぐ決めました。

柿渋で染められた生地なので、着れば着るほど、味わい深くなっていきそうで、これからが楽しみです。

 

個展、また今年もされるのかな??ぜひ開催されたら、またオーダーしたいです。

大人のすてきな服です。