癒しの香り

f:id:tamiyoko:20151030100353j:plain

ぐっと急に寒くなりましたね。

朝から窓辺にアロマを垂らして、机仕事。

外から風が入ってくるので、香りがふぁーっと循環して本当に気持ちいいです。

今朝はユーカリ

 

昨日は保育所帰り、公園遊びしました。

大体、年長さんたちが多いのですが、息子もしれっとその集団に混じって遊んでるのが面白かったです。

しかも、「鬼ごっこするから、じゃんけんするで!」とみんなが輪になって集まりだして、息子も参加。笑 

じゃんけん、まだできない(意味がわかってない)はずなんだけどな~~^^;

でも適当にパーかなんかを出して、じゃんけんできてましたねー。

なんかわからんけど、入ってみる!その積極性にこちらが毎回びっくりします。

 

年長のお兄ちゃんにもちょっかい出したり(相手にされてないけど^^;)「やめろよ!」ってあしらわれても、ずかずか踏み込んでいく図太さとメンタルの強さ。笑

これは紛れもなく、主人の血ですね。

さあ、どうなっていくんやら~。

 

今日は保育所帰りに久々に天神さんにお参りにいこうと思います!

良い一日を~^^