三歳まで間近

息子の三歳の誕生日まで一週間切りました~。

誕生日にはずっと前から約束していた、アンパンマンミュージアムへ。

ハーバーランドの隣なので、海も見えて、最高のロケーション。

思う存分遊べるかな??

 

アンパンマンって一歳くらいの頃なんて全然興味示さなかったのに、今頃^^;やなせ先生の初期のアンパンマンの絵本も最近はお気に入り。

親としては、早く太秦映画村に行きたいところですが。笑

もう紅葉のシーズン入ってしまいましたからねー。観光地はどえらい人だと思います。なので出かけません^^;

京都のシーズンは、出かけるなが鉄則ですね。

穴場スポットで紅葉を楽しみたいと思います~。

 

さあ、今日は久々の母の休日です。

好きなお店巡りしてこようと思いま~す◎